SSブログ

ポケモンXYのポケモンバンク&ポケムーバー 不具合 有料? [ポケモン]

スポンサーリンク




ポケモンXYのポケモンバンク&ポケムーバー 不具合 有料 


ポケモンXYのボケバンクとポケムーバー



まずポケバンクだが、1年ごとの有料サービスとなるが
「有料」にもかかわらず不具合続出のようですね。




詳しくは↓この下へ

スポンサーリンク













ここから↓



まあしかし始まったのが、一昨日。


まだいろいろと指揮系統がぐちゃぐちゃだったりして
うまくサービスが機能していないのでしょう。



利用料金は500円ですが、今は30日間の無料券を配布しているとのこと
お試し期間ですね。



はやく、不具合を直してサービスを円滑なものにしてほしいです。


今はサーバーが混雑中のため、少し待ってからログインしたほうがいいかもしれませんね。




また、ポケムーバーについても、エラー多発のようで
なかなかうまくいかないようだ。


利用者からもポケムーバーはポケモンを一匹ずつ自分で選んで送れないと
システム改善の声も上がる。




新しいことを始めるには常に失敗がつきものだが、
これだけ転んでしまうサービスも珍しい。


ポケモンのユーザーは10数年前から存在するのだ。


アニメにもなり、何期もやり続けている。



ファンの数は計り知れない。



ポケモンXY購入者が一斉にポケモンバンクに殺到してもいいように
サーバーは拡大しておくべきだったかもしれない。






スポンサーリンク

今話題の記事はこちら

俳優イ・スンギ、少女時代ユナ熱愛発覚

箱根駅伝 2014 結果 優勝 区間賞

2013年 サラリーマン 平均年収 手取り

顔文字 カタカナの「ツ」 世界的有名に

海の上の診療所 最終回 失恋ショコラティエ 主演松本潤

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。