SSブログ

すべらない話 ライブ決定 松本人志 いつライブ? [気になる芸能人]

スポンサーリンク




すべらない話  ライブ決定 松本人志 いつライブ?


人志松本のすべらない話(深夜)の番組がもう10周年になり
これを祝して凱旋ライブを決定した。


誰もが知るトップ芸人の
ダウンタウン松本さんがフジテレビ特番の
「人志松本のすべらない話」の10周年プロジェクト発表会にて
プレミアムライブイベントが決定したようだ。


この「人志松本のすべらない話」は2004年12月から開始された
深夜番組である。




「誰が聞いても、何度聞いても面白いすべらない話」



というのをコンセプトにやっている番組で
もちろん全て実話で構成されているようだ。



今回のライブはどうやら


来年の4月29日
午後9時~11時10分
開催地兵庫県尼崎

出演者はもちろん松本さん


10周年ということでいつも以上に意気込んできているようだ。



そこを出発点に計7都市を回る予定のようだ。


ダウンタウンの二人にはいつも
大みそかの「ガキの使いやあらへんで」
で笑わせてもらいながら年越しを経験している。





予告編などは見ないようにするのが
楽しむコツだと思っている節がある。


今年も楽しみにしており、
来年も楽しみにしていきたい。




スポンサーリンク

今話題の記事はこちら

俳優イ・スンギ、少女時代ユナ熱愛発覚

箱根駅伝 2014 結果 優勝 区間賞

2013年 サラリーマン 平均年収 手取り

顔文字 カタカナの「ツ」 世界的有名に

海の上の診療所 最終回 失恋ショコラティエ 主演松本潤

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。